2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画撮り理沙ちゃん】私の長年愛用してたパンツでオナっちゃう動画





「【自画撮り理沙ちゃん】私の長年愛用してたパンツでオナっちゃう☆」
保育士の理沙さんの自画撮りシミパン動画第二弾!
今回もオナジミやお●っこ、マンカスや分泌物で汚れたクロッチを報告してくれます。



顔隠しでオナニーする理沙さんですが、
気持ちよくてたまに顔が出ちゃいますw


2015122601c4.jpg
自慰後のクロッチ報告♪
臭そうな黄色いシミが堪りません!



一日着用の裏側報告(^^



またまた顔隠しのM字開脚オナニー。
ピンクのパンツはシミも目立ちますね!



しっかり裏側の汚れも広げて見せてくれます・・・w

クロッチを広げて見せてくれたり、明かりに透かして汚れの色がわかるようにしてくれたり、
理沙さんはシミパンフェチの気持ちをわかっているのかもしれませんww
もしかしたら本人がシミパン、匂いフェチなのでは?と感じてしまうほど
サービスのいい女の子ですね(*´▽`)


動画の続きはこちら⇒【自画撮り理沙ちゃん】私の長年愛用してたパンツでオナっちゃう動画

コメント

非公開コメント