2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染み出す愛液!女子校生の染み付き生パンティー動画!





「女子校生の染み付き生パンティー」
出演者は、みおり舞、みなみ若葉、坂本ゆり、春日野結衣、白井まいの5名。
5人それぞれ色々な道具でパンツ越しにクリトリスとオマンコを弄られ
エッチなシミを作ってくれてます!(≧ω≦)
女子校生が一日履いたパンツにしみ込んだエキス。
代謝のいい身体からたっぷりと出た汗とオ●ッコと愛液の付着した下着を想像するだけで
もうたまらないです!!




電動歯ブラシでクリを弄られ濡れちゃうみおり舞ちゃん!


20151225c1.jpg
四つん這いでミニ電マで責められる姿はいい眺め♪
坂本ゆりちゃんの喘ぎもイイです(^^



白井まいちゃんのシミもエロいですが下着が可愛いです。



もちろん愛液の糸引き確認もあります!
やっぱりこれがないとね(*´﹃`*)



こんな道具まで使うとは・・・w

基本、股間のドアップ接写動画なんでバッチリとシミの具合や濡れていく過程も見られます。
女の子の顔も同時に撮ってるんで、感じてるとこや悶えてる表情も確認できる!
シミと喘ぎのコラボは見て損は無し!!


動画の続きはこちら⇒女子校生の染み付き生パンティー

コメント

非公開コメント