2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特殊な性癖を持つレズお姉さんの変態オナニー

2015090902.png

一見普通のお姉さんだが実はレズビアン。オナニーするにあたって取り出したのはなんと女性型の空気人形!?しかしさらに驚くべきは、その空気人形にぺニバンを装着させて疑似レズセックスしようという!かなり特殊な性癖だが見ていて興奮することは間違いない。ぺニバンを疑似フェラしよく濡らしたら自分のオマンコへ挿入。激しいピストンに何回も絶頂を迎え空気人形をぎゅうっと抱きしめる。

コメント

非公開コメント