2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満のエステ嬢!男性の匂いでアソコがジュワッと濡れてシミを作っちゃう!




「出張マッサージでギンギンに勃起した男性客のチンコの臭いが鼻先をかすめると、
ジュワッ〜とマン汁が染み出してパンティを濡らしちゃう欲求不満のエステ嬢が襲い掛かってくる!」

男性客のそけい部を念入りに施術するエステティシャンは、ムクムクと隆起する下腹部の膨らみに瞳を濡らす…。
熱を帯びた肉棒が腕に触れる度に、彼女達の理性が失われていく!『お客様…私…仕事中なのに…
挿れて欲しいんです…』パンティに染みを拡げたドスケベ女達が我慢の限界を迎えて堕落する!
欲求不満エステティシャンは匂い立つチ●ポに発情する!?

出演者は、 瀬名あゆむ(広瀬藍子)、保坂えり、浅之美波、桜井あゆ

まず第一印象として、タイトルなげえよ!!wwって感じです。
最近こういった長文のタイトル増えましたね。
短いものだと他の作品とかぶったりするもんだから仕方なくってとこもあるんでしょうが。
まあ内容が良ければ問題なんですけどね(^^






ジャケットです。



2015123101.jpg
こんな近くでシミの確認!
たまらないです!w



施術中にこんなシミを見つけちゃったらもうw



このアングルでゆっくりシミ鑑賞しながら
息子を弄られたら最高ですね!w




シミに特化した作品じゃないんでエッチもあります。


動画の続きはこちら⇒出張マッサージでギンギンに勃起した男性客のチンコの臭いが鼻先をかすめると、
ジュワッ〜とマン汁が染み出してパンティを濡らしちゃう欲求不満のエステ嬢が襲い掛かってくる!

コメント

非公開コメント