2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚臭責め!!琥珀うたちゃんや瀬名あゆむちゃんらが激クサ女臭で攻めまくり!

琥珀うたちゃんの黄色いシミパンは大興奮!!


まずこのジャケットからやられましたね!
jacket.jpg

シミパンフェチの私としては内容はともかくこれだけでジャケ買いですww
この「汚臭責め」という作品には、
琥珀うた、、瀬名あゆむ、早瀬ありす、吉見りいな、星崎亜耶、当真ゆきとAV女優がたくさん参加していて、
全員が全員、蒸れた足やワキ臭、口臭、、マンカスたっぷりの激臭オマンコでいやらしく責めてきます。
カワイイ女の子ほどその体臭とのギャップが興奮しますね!


kunkun.png
こんな距離でクンカクンカしたらもう最高です!


DUGAなら500円で全編ご覧いただけます! >>クリック

コメント

非公開コメント