2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜が記者会見でパンツ生脱ぎし大勢を悩殺!

太ももにかかった脱ぎかけのパンツはヤバイですwww


壇蜜が自身初となる官能ムック写真集『蜜パンティ』の発売記念サイン会でパンツを脱いじゃった動画。
ニュースでも取り上げられるほど衝撃的でエロい会見だったんですが、
太ももにかかったパンツ、しかも黒と紫のTバックといったセクシーな下着でクロッチ部分も丸見え!!
これ大丈夫なの!?いや、むしろこちらとしてはアザース!!!って感じですがw
この人ほんと静かな顔してやること大胆ですよね。

ちなみにamazonでは18未満は購入できないアダルト指定になってますw
蜜パンティ
壇蜜 蜜パンティ

壇蜜がこういったイベントやるときは、カメラマンさんはぜひ超高画質の機材をご用意頂き
事が起こった際には超ドアップで撮影をお願いしますw m(-_-)m ペコ




黒髪ロングの清純派に見えるが実はドエロいって・・・。  最高!!!

コメント

非公開コメント