2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦隊・特撮ヒロインのパンチラ特集!北川景子のパンチラはレア!

今ではなかなか見られない北川景子のパンチラがステキ☆


戦隊・特撮ものメインでパンチラしているシーンを集めた動画です。
割と新しめの特撮も入っていてうれしいですね。
特撮ものって、まだ売れていない、もしくは売り出したいマイナーな女優が出てくるんで
後々にはかなり貴重なものになったりします。
中でも、途中にある北川景子の黒歴史と言われるセーラー●ーンでのパンチラはグッと来ましたw
削除の可能性もあるんで今見ておくことをお勧めします(^^
ちなみに特撮のセーラー●ーンはパンチラのオンパレードです!

panchira.png


昔から女の子がメインの特撮ってパンチラが多いよね。
まあ狙ってるんだろうけどw

コメント

非公開コメント