2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉村杏菜が2週間毎日くっさ~いパンツの染み報告をしちゃう



吉村杏菜ちゃんが自画撮りで2週間の間、自分のパンツの汚れ、染みを毎日撮影。自宅に職場、駅のトイレに入ってはパンツの匂いをクンカクンカ嗅いだり、舌で直接舐めて味見までしちゃう!同じパンツを4日間連続で履き続けたり、自分の激クサパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーに没頭する姿はマジでエロいですよ!

2015121401.png
無我夢中でクンカクンカしながらオナってますw


動画の続きはこちら⇒2週間毎日 くっさ~いパンツの染み報告 セラピスト あんな

コメント

非公開コメント